あぐロードR
カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

odin鯖で活動する両手ロードナイトの狩り日記

あぐ

Author:あぐ

初めてコメント投稿をして下さる方は、カテゴリーの投稿規約を一読して下さるようお願い申し上げます。 当サイトはリンクフリーです。相互リンクの御希望があれば、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。



FC2カウンター



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





ジュピロスソロ狩り考察~中篇~
今回は、立ち回りについて考察する。
[続きを読む]

ジュピロスソロ狩り考察 ~前編~
レンジャーに転職してから、ほぼジュピロス、ノーグ2、ゲフェニア4ソロのみで
レベル100に到達した。

その中でも、R化前は不可能に近かったジュピロスソロについて3回に分けて考察する。

※ある程度レンジャー・罠狩りに関しての知識を持ち合わせている人を対象に
しているので、スキル、装備、立ち回りについての、基礎的な説明は省略させて貰う。
[続きを読む]

レンジャー近況
R化が来て1ヶ月程経つが、その間何をしていたかというと・・・・


[続きを読む]

今更ながら
まさか、この日が来ようとは・・・

v004-1.jpg

v003-1.jpg

というわけで、キャラ作成から6年目でついに転生発光した。

やっぱり手塩にかけて育てたキャラなので,感慨深いものがある。

各地を放浪して遊んでいた剣士時代。
2PC支援で、ひたすら婆園、亀島に明け暮れた騎士時代。
リヒタルゼン実装まで、広場に通いまくった臨時時代。(この頃はニブルや騎士団ペア臨時が盛んだったのだ)
仲間を集めて、難関D攻略に燃えた時代。

思えば色々あったなあ・・・・

これまでお疲れ様、あぐりーな!
そして、これまで関わった人達に感謝の意を!


R化感想
ご無沙汰しています。
ついにROにR化がやってきましたね。
どんなものか興味があったので、久しぶりに課金してみました。
[続きを読む]



